ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

こりゃ驚いた!

2008年02月02日 20時53分19秒 | Weblog
地元の安~い衣料品店に行ったら、あらま、デカレンジャーのスキーウェア。
へ~、こんなのあったんだ。知らなかった。
1200円。安っ!

と思ったら、その隣にはズラリと変身ヒーロー服が!
仮面ライダーアギトにG3!
半袖短パンだけど。
でも変身ベルト型ポーチが付いている。
あ、タイムレンジャーもある!タイムレッド!
おっと、ウルトラマンの隊員服、GUMUと書いてある、ウルトラマンガイアか。
GUTSも!ティガかいな!

スゲー、ここまで懐かしい服がいっぱいそろってるなんてびっくりだ~。
女の子用のもあったよ、どれみちゃんとかの。
スゲ~。

でも誰か買ってくれるかしら・・・
ムスコがもうちょっとちっちゃかったらなぁ。
惜しいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスコの宿題 | トップ | なんかキモチワル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事