ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

相棒からのV3

2018年10月26日 00時24分03秒 | Weblog
昨日の「相棒」は先週からの続き。
うへへ、相変わらず面白かったっす

先週思ったんだけど、あの殺された被害者を見て、「あ!バーナーコウモリ!」と思った人はV3ファンに違いない。
だんなは、キャプテンウルトラの人でしょ?って言ってたけど。確かにそうなんだけど。
いやいや、おいらの中では、仮面ライダーV3のバーナーコウモリですよ。
逆さまになって出てきて、結構不気味だったんですよ。
なんだっけ、V3の弱点を風見志郎がイヤホンで聞いて驚いた顔するんだけど、視聴者には何かは明かされない、っつー話だったような。
そんなのどうでもいいや、バーナーコウモリですよ!デストロンの怪人ですよ!!
あの時はすごく大きな人だなって印象だったんだけど、なんか今回久しぶりに見たらそんなんでもなかったね。
ずいぶんおじいちゃんになったなぁと思って。
懐かし~。

そうそう、風見志郎じゃなくて、先日アカレンジャーからサインもらっちゃいました!!
諸々の事情がありまして、人づてにいただいたんですが。
アカレンジャー・海城剛役の誠直也さんから。
めちゃめちゃうれしいです、家宝にします。
ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事