ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

映像・・・

2012年04月10日 22時45分06秒 | Weblog
ピロリ菌、いなくなったかしら?
今日、病院行って呼気検査をしてきた。
一週間後に結果が出るんだってさ。
さ、乞うご期待。


この間大阪に行った時、電車好きの甥っ子がパソコンでとある電車の映像を観て一緒に歌ったりして喜んでいた♪
何の映像かなと思いきや・・

え?
なんってこった・・・

電車の映像じゃなくって、CMだったんだけど、それが見てびっくりよ。
サンコーという会社の「電車くん編」。
是非ご覧くださいまし

https://1235.jp/cm/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開始! | トップ | てんてこまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事