ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

開始!

2012年04月09日 23時38分24秒 | Weblog
今日は中学の始業式、ムスコも学校再開。
お昼に帰ってきて、いつまでも学校の体操着のままでいるからなんでだろう?と思ってたら、「お母さん、お昼ご飯早くしてよ、2時から部活だよ」
マジ!?
聞いてねぇ!
「うそー、朝言ったじゃん」
言ってねーだろ、初めて聞いたよ。
まったく、ホントにいつもテキトーで困るよ。

で、部活を終えて5時半頃帰ってきた。
したら「ちょっと昼寝」とやらで、6時から9時まで寝ていた・・
寝過ぎだろ。
それから晩御飯。
みんなは塾に行って勉強してるだろうに、おまえはいいねぇ、いつまでたってものんびり過ごせて。
余裕だねぇ。

さ、今年は受験生だよ、京都で北野天満宮にお参りもしたし、がんばれよ!!

ムスメは今日から電車で通学になった。
あー、おいらも高校生の親開始だよ。
明後日から弁当始まるよ、しえ~!がんばって早起きしなきゃ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 映像・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事