ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

テーブルのばか

2016年06月03日 13時54分49秒 | Weblog
昨日。またやってしまった。
右太もも、またバイト中にテーブルにぶつけてた。
めっちゃ痛いっ!

先月もぶつけてめちゃめちゃ痛い思いしたんだけど、昨日もまた同じことやらかした。
前回は、段ボールの荷物運んでて前がよく見えてなくて倉庫の出入り口の右側にあるテーブルに気付かず、ゲシッ!!と思いきり強打してしまった。
今回は、出入り口にあるカーテンでそのテーブルが見えず、ゲシッ! おうっっっっ•••

なんでそこにテーブルが!!といつも思うんだけど、他に置くとこがないらしい。

他のバイトさんも、「私も前にぶつけました~、痛かったです」と言ってた。
ほら。犠牲者はおいらだけではない、多数いる模様。

もぉ!
夕べしっぷ貼って寝ました。
また貼っとくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ、水無月 | トップ | 神宮球場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事