ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

あれ、水無月

2016年06月01日 23時06分04秒 | Weblog
昨日、日記書きそびれたら、6月になってしまった!
ジューンだよ、水無月だよ、はえぇ。

っというまに、昨日からセパ交流戦に入ったよ!
面白いよね、全試合、プロ野球ニュースで観るのが楽しみなんだな♪
それで寝るのが遅くなるんだな♪ハハハ。
まぁいいや、貴重な交流戦、最初は倍あったのになぁ、試合数。
減っちゃってつまらん。
まぁでもないよりはいいけどさ。
ちともの足んない。

さ、でもこれから約1ヶ月、楽しみますわ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | テーブルのばか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事