ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

知らぬがほとけ

2021年04月04日 01時38分00秒 | Weblog
季節の変わり目って、なんかいろいろ難しいね。
着るものとか、上着は必要かとか、布団も冬物だと暑いしとか、靴やバッグなどの小物類も冬物っぽいのはおかしいし、とか。
なんだか頭使うわね。

冬物の上着はもうクリーニングかなぁ。
毛布も洗って干したいなぁ。

と、いろんなこと考えなきゃならん時期なのね。
桜も散ってきた。
ああ、春本番。
冬が終わって悲しいおいらです


全然話違うけど、今読んでる本にロンドン塔というのが出てきたんだが、おいらはそれを今まで知らなかった。
本当にある建物なのね。
何やら調べてみると物騒な話しばかりが・・
しえー!!
見た目は素敵なお城、かと思いきや、昔のお偉いさんの処刑所にもなったりしてて、あら〜、幽霊屋敷なの?
今は観光地なのね、ほーん。
こういう所って、霊感強い人なら何かしら感じちゃうのかな。
おいらは全くそんなのないけど。
ともかくロンドン塔、また一つ知らない世界を知ることが出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱られろ | トップ | チェンジ〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事