ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

叱られろ

2021年04月03日 00時28分00秒 | Weblog
おっと、日記書くの忘れて寝るところだった。

今日はバイトでした。
片付けとか整理整頓してました。

例えばさ、ビニールの袋に何かしら物が入っててさ、ビシッと口がテープで留めてあってさ、そこに30個とか書いて貼ってあったらさ、普通さ、30個入ってるんだなって信じるじゃない?
それがさ、数えてみると30個入ってないわけ。
2個とか3個とか10個とか誰かが抜いてったりしてるわけよ。
使うなら抜いても構わないと思うんだけど、だったら30個って貼り紙は外してもらいたいのよね。
もしくは20個とか新しく貼り紙する、とか。

そういう袋が仕事場にいくつもあるのを発見しまして、今日は数え直し作業をいろいろやってました。

配慮よ配慮!
みんな配慮が足りんのよ!!
次に使う人のこと考えろよ、っつー話よ

全くもう。
みんな、チコちゃんに叱られてしまえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだだね | トップ | 知らぬがほとけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事