ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

秋の味覚

2014年11月19日 23時40分40秒 | Weblog
夕方、てくてくてくてく、ウォーキングがてら買い物に行った。
八百屋に寄ったら、すんげーいいにおい♪

焼き芋。

うひゃー、このにおいはたまらんねぇ。
焼き芋を買う予定はなかったんだけど、でかいの1本が150円というので、つい買ってしまった、ウヒ☆

うちに帰ってきて、早速ムスメと食べた。
まいうー♪
焼き芋も、しっとりしたやつとホクホクしたやつとあるよね、今日のはしっとりだった。
ムスメはこのしっとりしたやつが好きだとか。
おいらはどっちも好きだな。(かぼちゃはホクホクよりしっとりの方が好みだけど。)

秋の味覚だね、やっぱりこの時期に食べるのが美味いんだよな。
日本だけなんだろうか、焼き芋って。
ただ焼くだけなのにこんなにまいうーなもの、海外ではやらないのかな?
芋料理、色々あるけれど、やっぱりシンプルな焼き芋が一番だな。

ああ、じゃぱにーずで良かった~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆ペン | トップ | ジーパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事