ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ジャパン

2014年11月15日 00時32分38秒 | Weblog
ニシコリくん、やったね、おめでとう!!
いやぁ、夕べ、最後まで見てて良かったよ、序盤はあまり本調子じゃなかったけど、だんだん調子づいてきて、最後はもう絶好調だったね。
準決勝進出ね、すばらしいです。

フィギアの羽生くんも卓球の愛ちゃんもフェンシングの太田くんもジャンプのさらちゃんも水泳の萩野くんも、みんな世界のトップレベルで競ってんだよな、すごいよなぁ日本人。
だって体格的には日本人は世界に比べたら小柄なほうだよね、表彰台に立つと外国の他のみなさんの中に埋もれちゃってるもの。
パワーが劣るのは仕方ないけど、それを技術でカバーしちゃうからすごい。
日本人が世界の人たちとスポーツの分野で互角に渡り合えるなんて、ホント感心する。
並大抵じゃない努力をしてるんだろうな。

あ、そう、今日も侍ジャパン勝ったね
やるじゃん! 日本のプロ野球選手も大リーグに負けてないじゃん

みなさん素晴らしい!これからもがんばってー
おいらはテレビの前で応援しかできないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるー! | トップ | うりゃぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事