ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

腹壊れ中

2019年05月27日 01時31分26秒 | Weblog
一度お腹壊すと、しばらく腹壊し状態が続くおいら。
夕べに引き続き、今日も壊れ中。
ぎゃふん

バイトのあと、バイト先の新歓飲み会に参加してきた。
ああ、もうおいらもこのバイト5年目か、早いなぁ。
ベテランおばちゃんになってしまったなぁ。
中身はポンコツだけど。
なんとか、ミスなく迷惑かけることなくこなせるようにがんばってはいるが。
はい、今年もがんばります。

飲み会から帰ってきて、腹痛くなっては何度もトイレに行ったり来たりしてるおいらでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛かったー | トップ | あちぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事