okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

Honeyの手仕事

2009-08-17 10:12:19 | Weblog
Honeyは“神さまと自分の関係が近いと思うときには、つめの手入れもしっかり出来ている”って言います。

聖書に“自分を愛するように他人を愛しなさい”とありますが、自分を愛するってことがなかなか難しいのでは?

ぼくは自分の声が好きかなぁ?ぼくの手は?目は?鼻は?存在は?

自分を愛するとは、自分をデザインしてくださった方にそのデザインの一つ一つを感謝することから始まるのかも。。。

世界に一人しかいないぼくとあなた。60億人もいるこの地球でぼくとあなたの声はほかにはない。電話の向こうで聞こえる声は60億もある。

この写真はぼくたちのかわいい妹の手。働き者で、とっても明るい子。彼女の存在は、まるで夜に光る蛍のよう。ぼくたちはこういうかわいい妹たちに恵まれています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。