okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

詩音のお風呂タイム!

2012-09-27 18:37:21 | おきなわ
沐浴






まだお風呂に入る気分じゃないだけど。。。。






そ~お?そこまで言うなら付き合ってあげるよ。。。





お父さん、背中を流すの、だんだんうまくなってきたね!また一緒に頑張ろうね、by 詩音







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomin)
2012-09-27 19:51:27
もう~可愛すぎですう~~♪───O(≧∇≦)O────♪詩音ちゃんU+266B気持ち良さそうですね!パパの手つきもかなり慣れた様子!ステキな親子~U+266B
返信する
超かわいい~ (nanbo)
2012-09-27 22:29:55
気持ちよさそうに、じーっと目を見つめる真剣な眼差しが愛おしいですよね~

様々な表情が出てきて、ますます可愛さ倍増ですね

私は昨日、7月生の男の子の第1子訪問に行ってきました。2ヶ月に入って、声を出して表情も豊かで可愛かったです。
詩音ちゃんもこれから益々、表情豊かになって、楽しくなりますね

楽しみ楽しみ
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。