okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

詩音が家に戻ってきました!

2012-09-16 20:34:31 | おきなわ
それにしても今回の台風は、各地で被害をもたらしていますね。沖縄本島で停電が60,000戸。





これは本部町の写真らしいですが、完全に車が沈んでいます。





これはカナンファームの前の道路。重機でやっと車が通れるようになったようですが、この砂は一体どこから来たんだろう。





歴史的な台風が直撃しているさなかに生まれ、発熱で別の病院へ入院し、これまた別の歴史的な台風が直撃した日に退院。詩音という名前は確かに沖縄の風と波の音という意味が込められていますが、今回はすごかったなぁ。

退院する前に、詩音に”よく頑張ったな”と手を握ったら、握り返してくれたので、ハニーに撮ってもらいました。”うん、お父さん、詩音も頑張るよ!”そんな声が聞こえてきそうなひと時でした。左手の包帯は、点滴と抗生剤を打つためのもので、入院中はずっとこれがまきつけられていたので慣れなかったんじゃないかな。よく頑張りました。

でも出産で退院したばかりのハニーは24時間つきっきりだったので、彼女の体力の回復に力を入れないと。

皆さんのお祈りとサポートをこころから感謝します。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2012-09-16 21:25:55
良かった…ハニーさんもゆっくり休まれますように…お祈りしてます。
返信する
Unknown (naomin)
2012-09-16 21:28:10
詩音ちゃん、退院したんですね!良かった!!今日礼拝の時に詩音ちゃんが熱を出して入院しているとの事で、みんなでお祈りしました!本当に良かったです!潤子先生の為にもお祈りしていますね!
返信する
よかった (しみしみ)
2012-09-17 03:10:34
小さなお手てに点滴して、良く頑張りましたね。
ご両親ともに、お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。