okinawa 日記

ここokinawaで出来ること。それはお互いの違いや文化を越えて、手と手を握ること。収穫のシーズンの到来です。

詩音との生活の始まり

2012-09-06 16:57:53 | おきなわ



毎回、こんな顔で起き出してきます。かわゆいね~!しかし今日の朝は、初めてお風呂のだったのにタイミングを間違えてえらい目に合いました。。。。

ミルクの時間だと信じて起きていた詩音を優しい温度のお湯が入った湯船に入れると、うぎゃぁ~と泣きだしすべての作業が終わるまで全力全開で泣いていました。。。とほぉぉぉ。。。






しかしミルクを飲ませたとたんに顔はお花畑にいるような表情になり、かわいい両手はしっかりとこぶしが作られていて、あっという間に穏やかな時間に早変わりしましたよ。





あんまり見ないでくれるぅ~。カメラもちょっと多いかなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪♪ (tarako's daughter)
2012-09-06 17:47:34
か~わ~い~い~☆ (本当に画面にchuっとしてました)
返信する
Unknown (akiko)
2012-09-06 20:04:09
可愛い~~♪♪っていうか、すでにお目目ぱっちり@@美男美女ご両親の恵みですねー!!
返信する
Unknown (naomin)
2012-09-06 22:00:22
かわゆ~い(((o(*゜▽゜*)o)))かわゆ~いU+2661早く会いたいU+266B
返信する
Unknown (このか)
2012-09-16 23:47:19
なんか読んでると幸せになるわーそれにしても外人みたい!さすが二人の子供★あいたいよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。