・・・

なんとなくブログ

時化

2010-12-24 18:02:06 | Weblog
今日は早朝から強風が吹き荒れ海は時化
クルマへの乗り降りや車椅子の積み下ろしのとき困るのは雨の日ばかりではない
今日のような強風のときにはクルマのドアが風で勝手に閉まってしまう
今日は外出先で近くに駐車していたクルマのドライバーがクルマから降りてきて
俺がクルマに乗りこみ車椅子を積み込むまでドアを押さえててくれた

感謝 !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (ぷーさん)
2010-12-24 19:08:33
 ケンさんメリークリスマス
良かった間に合いましたね。どうして今までコメントできなったか?それは体調を崩してお母様と一緒で病院に入院してました。本日退院元気復活です。またコメント送ります。よろしくお願いします。ケンさんもお元気そうで良かったです。年賀状もう書き終わったんですね。本日までブログも見れなかったので、本日からゆっくり見ます。
年末ジャンボは本日まで販売でしたね。ぷーも買いました。31日には良い報告がお互い出来ると良いですね。ぷーは今からシャンメリ&クリスマスケーキを頂きます。
 ケンさんに素敵なプレゼントが届きますように
  今夜はとても寒いです。風邪をひきませんように。では 病み上がりなので、早いですが おやすみなさい。
そ~だったのか (山田健二)
2010-12-25 20:11:44
ぷーさん、メリークリスマス
入院してたのか~大変だったねでも退院おめでとう
クリスマスに間に合ったので俺からクリスマスプレゼント
よかったよかったでもお大事に