・・・

なんとなくブログ

沼津の練習日

2011-02-03 21:14:43 | Weblog

午前中に中伊豆リハビリへ行ったら新築の建物の方に引っ越してたので
戸惑ってしまった 
主治医に右足を見せ、レントゲン撮ったら足首の骨にひびが 
そのことを聞いたあとは痛みが増した気がする 

夜は沼津身障卓球練習、参加者は7人 
日中はちょっと暖かい感じがしたけど、やっぱり夜は寒い 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンさんお大事に! (ぷーさん)
2011-02-03 22:08:14
 ケンさんこんばんは、お久しぶりです。足が痛いのでお元気ではないんですよね。今日は病院に行けたんですね。安心しました。連日痛そうなブログなので心配していましたお大事にしてください。
 ケンさん今日は節分です。嫌なことは鬼と一緒にどこかに行ってもらいましょう!ご一緒に[鬼は外!福は内]。さあ ケンさんこれで明日から大丈夫です。魚をたくさん食べて足が早く治るように頑張ってください
では そろそろインフルエンザも流行りだしました。十分気をつけてください。
 ケンさんこれからも ぷーをよろしくお願いします。
返信する
ありがとう (山田健二)
2011-02-04 19:42:08
ぷーさん、生きていたんだねよかった~生きてさえいれば
俺の足を心配してくれて、ありがとう 
このブログは「つぶやき」より愚痴や弱音の方が多いね俺は根暗だから昭和ブルースが聴こえてくる
とにかくぷーさんが健康で元気でいてくれれば・・・
返信する