・・・

なんとなくブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バージョンになりましたね (ぷーさん)
2010-11-01 21:06:42
 ケンさんこんばんは。お久しぶりですね。精力的に卓球の応援や試合に参加していますね。腰痛はあるようですが、元気そうで良かったです。ぷーは最近はダウンを着たかと思ったら、今日は温かい天気でをひいてしまうかと思いました。そんな日は早くが一番ですね。
 ケンさんぷーの宝くじの夢もまたでした。ケンさんと同じです。
また夢は次回に持ち越されました。買いたかったな~!ケンさん年末ジャンボ頑張りましょうね。
 千葉大会の応援ご苦労様でした。写真で見ましたが、広い奇麗な会場でしたね、あの大舞台でケンさんは昨年プレーしたんですね。とても素晴らしいことだと思います。またいつかケンさん全国の大会に行きますか?頑張ってくださいね。応援しています。
 ブログの表紙が秋バージョンになりましたね。とても素敵です。ぷーは新幹線で京都に行きたくなりました。今から夢で京都に行ってきまーす。
 ケンさん寒くなりますから体調に気を付けてくださいね。またおじゃましまーす
 
いつも、ありがとう (山田健二)
2010-11-02 18:40:27
ぷーさん コメントありがとう 
オータムジャンボは、お互いに残念でしたね次は年末ジャンボ 
年内に参加予定の卓球大会は2つ(超ローカル)
京都の紅葉はキレイでしょうねテレビの旅番組やワイドショーで紅葉を特集するときは
必ず京都が出てきますね お寺に紅葉が良く合う
ぷーさん京都へ行ってらっしゃ~い