・・・

なんとなくブログ

筋肉痛

2005-05-18 18:01:12 | Weblog
昨日久しぶりにプールへ行って筋肉痛にならないように
ゆっくり泳いだつもりだったが足が使えないためしっかり
水をかかないと沈んでしまうのでゆっくり泳いでも腕に力が入る
今朝になって肩と胸と腕が筋肉痛、運動不足を痛感。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (ば~ば)
2005-05-18 18:13:17
お邪魔致します。

最近、だんだん肥満傾向で鏡の前に立つのが

おっくうになっている東北のば~ばです。

昨日は友人に誘われて(ソシアルダンス)を

覗いてきましたが。。。無理無理!

当然、やりません(笑)

卓球なさっているんですね。

凄~い羨ましいです

それに写真お上手ですね

又お邪魔させてくださいね

返信する
ビックリ! (車椅子の貴公子)
2005-05-19 12:37:18
ば~ばさん始めまして

コメントありがとうございました

他人に見てもらおうという意識が無いので

こんなブログを見てくれる方がいるなんてビックリ!

返信する