・・・

なんとなくブログ

見るだけで腹が立つ

2010-08-20 18:40:24 | Weblog

熱海へ向かって伊豆中央道を走ってると白バイが獲物を捕まえたところを目撃
その後も犠牲者がでたようだ 熱海から帰ってくると白バイが次の獲物を
待つために隠れるところだった 以前、善良なドライバーの俺も
白バイにいじめられたことがあるので白バイを見ただけで腹が立つ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ぷーさん)
2010-08-20 19:28:34
 ケンさん!ケンさんは善良ドライバーなんですね。ぷーは過去に2回警察官にこちらにおいでと呼ばれてチップ/hamster_5/}を払ったことがあります。まだマークをつけたばかりでした。でもそれ以来一度も違反はありませんし、事故もありません。でもやっぱりパトカーは好きではありません。(警察官の方ごめんなさい
 ケンさん最近の写真は美味しそうな料理のアート作品ですよね。これケンさんがどこかで食べたのですか?それともケンさん最近食欲なくて、果物ばかり目に入っているのですか?ちょっと気になったので聞いてみました。
 最近は卓球が出来ているようで、卓球しているときはとてもケンさん元気そうなので安心します。楽しく打ち込めることがあるのはいいですね。では 毎日暑いですので体調気を付けてくださいね。
 また おじゃましまーす
返信する
いつも、ありがとう (山田健二)
2010-08-21 20:05:35
ぷーさん、いつもコメントありがとう
善良ドライバーの俺でも怪我する前むかーし昔、クルマとオートバイで違反を積み重ね免許取り消しになったことがある 1年後に普通と自動2輪の免許を取りなおした過去が最近ブログに載せてる料理の写真は板前の友人が仕事で作ってるものを写真に撮ってメールで送ってくれたものを勝手に使ってます まだまだ暑い日が続くので、ぷーさんもプールで体力つけて頑張ろう
返信する