四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

ありがとうございました 2018年

2018-12-31 | 着付け教室

2018年が暮れていきます
皆さまにはどんな一年でしたでしょうか?

雪の一月、桜の春、猛暑の夏、食欲の秋・・そしてあっという間に年末になっていました
それでも、どの季節にも着物と一緒の思い出があることはとても嬉しいことです

今年もありがとうございました
2019年もどうぞよろしくお願い致します

2018年 大晦日 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家で年越しのご飯を食べたあと「王子装束 大晦日の狐火」の浮世絵を再現した『王子狐の行列』を見に行ってきました
      right https://kitsune.tokyo-oji.jp

21時過ぎに家を出て北区の王子へ
品川に戻ってきたのは・・夜中の1時半です!
(大晦日・元旦ダイヤで、夜中も電車が動いているのです)
王子に集まった狐さん達と一緒にすごし、幻想的な大晦日の夜になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「狐行列」以降の記事は、日付が変わってから夜中に書いているのですが、新年のご挨拶は改めてさせて下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この記事についてブログを書く
« 芝浜 | トップ | 謹賀新年〜2019〜 »
最新の画像もっと見る

着付け教室」カテゴリの最新記事