goo blog サービス終了のお知らせ 

禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

日記(爽やかさんっが通るっ

2020-05-07 16:21:17 | livelove日記

いあ、けふと言う日も、さては我れ(爽やかさん!自転車道をひた走ろうと、踏むペダルも軽く、まあ最近の道筋富曽亀上の界隈、まあ要するに中越高を片手に、横道へ入るようなまあ3,4日前に都合目の前に見る横山、東の山の峰をまあ方向は富曽亀から左手に眺めて、これはまあ達者なまあ昔みたあの景色をもう一度繰り返して、僕はみるように、今日はその左手の山の峰沿いを通り、まあ入った先田井小当たりまでの道のりをゆくことにした。まあ、途中の道でまあ桂と言う場があり、昔懐かしい僕は農道(田んぼ道)を見て、あのとき、僕はいざそこで昔のおんなのこの友達を見、思い出すかのようにペダルを踏んだ。行く手は、一気まあとある農道を真っ直ぐ進んで、左手方向に峰を流す、その峰のカーブを横切るように、僕は進もうとしていた。

まあ、桂も行って、田井当たりまで来て、向こう峰の先端(峰先)に辿り着いて、ひとまずここはここまでにしようっと、僕は地蔵さんがある横で自転車を下り、少し休憩、その後見た道を戻ろうと、引き返すのだった。脇の田んぼの中の水は、丸であの一気!の如く、爽快うまい一番酒がこさえられるかのようなまあ見事!透き通った一気!の透明感、まさに言わず、来た道を引き返したときにある清々しさに満ちた霊水、これを見ているようにお綺麗な、!まあここが一番のお酒の産地をものの見事!っに、言い渡す、まさにわんにゃん水の神髄を見、僕はその脇を自転車(田んぼ土の道、っを通り過ぎる。

 

いや、女子たる(あるいは男子たるも!容易に、田んぼ道をひた走る道、これが大正解なのは言うまでもない。他方の丸で人間が地蔵さまにでもなろうか!?っと言う不遜極まりないコンクリート道を走ってしまうあほうな輩には一別もくれず、僕は土の上田んぼ道を通る。(もはや、存在とし土の道と言う田んぼ道をっ通り過ごしたいっ!っと言うは、自然な欲求だ。

行く当てもなく、彷徨い続ける野望ぅな輩は、置いておく。それはそれで、僕は田んぼ(土、道を回り戻り、これは自分に勝利!すること計5回目を数え、記念の田んぼ道と言う行く末をきちっと刻み、僕は引き返すのであった。

 

多少、あほうは否めない。今日も一句、

 

アパマンショップ

ニート君

みやじさま

 

ではでは!っ