としごろの、乙女たあ~あり、こな(いつんもの)
・奇跡わ必ず、起こる!
こながあるわけ。ビデオ
『シンデレラ』・・実話に決まっているのて゛、あ~る。(こいうのわからんやつとか信じれんやつって、、知恵遅れ。)
の、中のシンデレラちゃんが1番下の下女とし、こいがお城の王女さまんとこえ、行き見事そなお妃と、な~り、こな!
お城の王女さまと、お村の下女のおんなのこの結婚ばなし!
こいが、あるとな~ら、こいが世に言う`シンデレラ物語゛これなのであ~る。おんなごわ、この『シンデレラ物語』が、好きだが、実わこのシンデレラ物語わ、ぼくが題名にぞくす、
なーばす(乙女)わ、な~ばすちんき!
と、言うこなミラクルなおお用、こいとおんなじだ。実っうわ、!奇跡とわ
信じて入れば必ずかなう
こな、思いとあてぼくわ実おいうと当たり前の用に、
さな:奇跡わ必ず起きるもの
こうあて言うけれど、まわりの乙女もそうわあても、
・信じていて進む
の、よな!突如としてわ考えわにくい、`必ず起こる!`ものだけれど、ありんこのように小さな可能性お信じていくような、そんな乙女の思いに似ているだろう。・それわ当然の話しなわけだけれども・・
まあぼくが
さな:奇跡わ必ず起きる
と、いいそなうち、ぼくのいい文句が実際、レベルが高いわ承知とし、・・偶然好転する用で言うけれど、
さな:偶然(好転)が、起きる用とし、その偶然(好転)用のれべるが高いとすれば・・?
実際に、、、、こなキーワード!
偶然
こいに際しても、こなキーの
゛れべるが高いのである!゛
と、すりゃ~こりゃ!、、、
いあ、『シンデレラ物語』のはなし、こな゛シンデレッラ物語゛のシンデレッラ用が
いっつもことある用のように!奇跡が起こる!
っの、だとすればこれわ偶然に起こる可能性のれべるが高いのっだ、っと、こういう用ができる!!
こいうのって、実わ世の中で実わ真実なのであ~る。こいうの信じねばならん。
北花園さなちゃん・・奇跡わ必ず起きる!
お村の良き乙女・・奇跡お信じ、進む!
いつものことだけど、こな話しの
偶然の用のれべるが高い!
っいで、あ~るとかおもしりや~話しなのである。おいら「きたはなぞのさなちゃん」っわ、偶然の用のれべるが高い!っのだ!っと言う、、こいが世にあるならばこいわ
きたさなちゃん、わ、なーばすわなーばすちんき!
と、言う、年頃の乙女これであて、偶然ようの`奇跡お必ず起こす!゛な~ばすの乙女なのであ~る!
いあいあ、お村の正しいよい乙女の道標になるといいねっ!でわねっ