禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

一筆(3種の神器のお話し)

2021-09-21 15:01:10 | お読みもの

科の、

3種の神器わ合って、

 

勾玉、鏡、剣

 

と、この3種だ。前も書くが、ぼくわ当然この3種の神器に乗っているわけだ、、。そいが、おおあほの昭和30年~40年のあんのとき、、(最悪)別にちょ~バカ3種の神器わあ~る!

てれびちん、せんたっきちん、れいぞうこちん、、・・

と、言うこりゃちょダサの3種の神器わあ~た。めめ

 

ときわ、なんがれてゆき、、

今、等にどうでんもいい上のちょダサの3種の神器ちん(てれびちん、せんたっきちん、れいぞうこちん、、・・)

こいで、当然どでもいい3こでぼきわ、

さっな:(使いもしないただ食べもんお冷やす!っと言う!)冷蔵庫ちんって、無用のちよ~物!

って、言う!

 

冷やすんだと!しゃれに他ならんけど、そなもん入りやせんでわないか・・

っで、その他のもんも同時に入らんもんと分かるで、(むよ~のおおバカ3この神器ちん)こりゃ、

 

聖なる3種の神器(さな)・・勾玉、鏡、剣

ちよバカ3この不要品(東京県)・・てれびちん、せんたっきちん、れいぞうこちん、、・・

 

っで、!大差の逃げ切り圧勝なりっ!

ゆうで、北花園さなちゃん言う聖なる3種の神器(勾玉、鏡、剣)に当然世わ軍配が上がり、あとバカが言うちょダサ3こ品わ、大うそんこぶりぶりな~り!まあ、聖なる3種の神器ちん(勾玉、鏡、剣)に対し、ばっか3こ品(てれびちん、せんたっきちん、れいぞうこちん、、・・)の言うことお聞いてわならんぞ!大うそおお詐欺の品もんなりねっ!

 

でわねっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿