san.com

子育てな日々☆

寒くなって・・

2012-11-14 10:48:12 | 子育て!

寒くなってお家遊びにはまったチビくん。久しぶりにプラレール。

何やら大作を1人で作っています。

今年もクリスマスはやっぱり電車かな・・

さらに、鉄腕ダッシュにはまっているチビくんの最近のお気に入りは、スズメバチ(ーー;)

で、お弁当のおにぎりも、わかりにくいけど・・・スズメバチ。天神やまの遠足では1人で林の中で松ぼっくりをひろったそうで、ますますワイルドだぜ~・・ケガだけは気をつけてね。

11月一番気が重かったバザー。いつもは大好きで楽しみなのに、お菓子作りもなかなか大変。

今年は手抜きで、小さめのキャラクッキーを10セット。仮面ライダーのフォーゼ、オーズ、アンパンマンとバイキンマン。今年は新しいアイディアを本で見つけて飴を使って色付けしたのが楽しかったです☆

 

 

数が少なかったので、お父さんの大好きな朝食用の、リンゴのケーキも入れて。

そう、お父さん帰省していたんです。1泊で用事も多かったので、今回は一枚だけ。

会えてよかったね☆

 

 


最新の画像もっと見る