san.com

子育てな日々☆

散髪しました☆

2016-05-10 10:11:14 | 子育て!
平日にもどり、落ち着いた日常になりました。

二人ともすっきり散髪して夏仕様。



昨日は雨で、子供たちは粘土遊び。わざわざ赤ちゃんのそばでギャーギャーいいながら作りますが、その方がなぜかぐっすり眠れるようです(笑)





おひめちゃんはますます大きくなって、昨年夏のパジャマが全部パチパチで入らないので、プリキュアの光るパジャマを買いました♪





チビひめは今日も上二人がいなくて、静かすぎて眠れないようです(((^^;)



ちょっと笑うようになりました。




最新の画像もっと見る