san.com

子育てな日々☆

1ヶ月健診☆その2

2016-05-13 13:59:43 | 子育て!
チビひめの1ヶ月健診が終わった1週間後、再び出産した病院へ、母の産後健診に来ています。

っていうか、普通に1回で終わるようにしてよ~
しかも赤ちゃん連れNGってどういうこと!?
本当に、都会の総合病院は人が多い分不親切ですな。

今日は仕方なし、パパに休みをとってもらい、午前中はゆっくりできるかなぁと思っていたら、パパ爆睡(笑)

仕事へ行って、GWの疲れがでたんでしょうね(((^^;)

今週から、パパも通常業務に戻り、私も一人子育てモードに入りましたが、いつのまにか、助っ人が二人になっていました。



哺乳びんの口を吸わせて泣き止ませたり、おむつを変えたり、、、



昨日は、運動会練習でお疲れモードのお兄ちゃんにかわって、おひめちゃんが、チビひめに絵本を読んで寝かせてくれました(笑)



3人は大変だけど楽しい♪
健診すぐ終わり、こんだけなら、ほんと、赤ちゃんと一緒についでにやってほしかったわ。帰りま~す☆

最新の画像もっと見る