san.com

子育てな日々☆

1ヶ月健診☆

2016-05-09 10:34:47 | 子育て!
GWも終盤の6日に、チビひめの1ヶ月健診へ行ってきました!

身長が52cm(+5cm)
体重が3800g(+1300g)
になり、
健康状態も問題なしで、ほっとしました♪



すっかり2重アゴです(笑)

ご近所さんが、新生児から縦だきできる抱っこ紐を貸してくれて、これから参観日などにも行けそうです。

昨日は、連日の子守りですっかりお疲れモードのパパに留守番を頼んで、おひめちゃんの散髪に行きました。


久しぶりのママと2人のおでかけがとても嬉しかったようです。





この日、おひめちゃんは終始ご機嫌で、夜はずっと躍りながら歌っていました♪
出産してからはじめて、こんなに楽しそうなおひめちゃんを見て、母もとても嬉しかったです。



今日もご機嫌で幼稚園へ出掛けて行きました。
やっと連休がおわり、パパも仕事へ。ほっとしていることでしょう(笑)

最新の画像もっと見る