san.com

子育てな日々☆

GW安近短☆

2016-05-05 14:22:01 | 子育て!
今年のGWは、初日はおちびくんお熱で家で過ごしました。
また、4月に誕生したチビひめの1ヶ月検診が5月6日のため、それまでおでかけNGで、上の子二人とパパで近場へおでかけスタイルになりました。

まずは、夏に向けて買ったトンボ図鑑に触発され、多摩川へ虫取にいきました。





が、近所のじいちゃんたちと、シマドジョウやら小魚やらをたくさんすくって帰ってきました(((^^;)








お留守番の母とチビひめは、静なひととき。
社宅の皆さんもそれぞれおでかけのようで、ピンポンもならないし、声もしなくて、めっちゃ静か~♪



まるで、どこかのリゾートに来てるみたいにゆっくりできました(笑)

最新の画像もっと見る