さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

美化運動

2022-11-09 08:30:34 | 活動内容

こんにちは。

木村産業の木村です。

先週の日曜日(11月6日)は、さむかわまちぐるみ美化運動(第47回)でした。

今年は、自治会で当番だったこともあり、いつもより頑張りました?!

自宅付近の歩道などの雑草、空き缶、煙草の吸殻などを回収し、綺麗になりました。

 

会社では、年2回のさむかわまちぐるみ美化運動に参加しています。

毎年、平日15時頃~16時頃(今年は11月2日)に実施していますが、

年々、中腰が辛くなって・・・(^_^;)

それでも社員が全員参加で取り組んでくれているので、うれしく思っています!

 

 

木村産業SNSはじめました! 

アカウントのご紹介です!

Twitter   :アカウント @kimura_sangyo

Instagram :アカウント    kimura.sangyo.pallet

Facebook  :アカウント 木村産業

            「木村産業」で検索しても出てきます

 

宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品薄は続いておりまする | トップ | 『22世紀の資本主義』成田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事