さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

ご苦労様でした。新しい戦力に期待

2021-11-15 11:08:20 | 活動内容

湘南技研 池田です。

朝晩だいぶ冷えてきました。根性が足りなくて自転車での通勤がめっきり減ってしまい、

体力の低下が心配は今日ころ頃です。

 タイトルは人ではなくマシニングセンターのことです。

20年以上頑張ってき当社のマシニングセンターがついに入れ替えました。

正確には25年さすがに制御系の基盤などトラブルがこの1年ぐらい続出で修理に

かかる費用が多くなり、ここまで支えてきてくれましたがご苦労様となりました。

だいぶ酷使しました。大変感謝しております。

新しいマシニングセンターもMAZAK製です。当然、最新ですが、能力は倍近く。加工時間の短縮により生産性の向上

を狙います。更なる品質の良い製品を加工してお客様に提供できるように努力していきます。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿