さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

かながわSDGsパートナー

2022-07-08 08:30:45 | 活動内容

こんにちは。

木村産業の木村でございます。

前回に続いてSDGsと環境関連等について、調べておりましたら、

「かながわSDGsパートナー」制度があると教えて頂きましたのでご紹介致します。

 

と申しましても、まだ登録もできておりませんし・・・

現在、次の募集がでるのを待っている状態です。

直近の募集は、第7期で2022年1月14日〜2022年3月18日までとなっておりました。

 

神奈川県のHPを拝見しますと、、

趣旨

SDGsの取組を実施し、公表している企業、NPO、団体、大学を「かながわDSGsパートナー」として

神奈川県が登録をする。本県と登録企業・団体等が連携し、またパートナー間の連携を本県が後押し

することで、本県内のSDGsに関する企業・団体等の取組を促進させることを目的とする。

 

その他、応募要件、基本的事項、資格や登録企業のメリット等について記載されています。

 

宜しければ下記HPをご覧下さい。

かながわSDGsパートナーについて - 神奈川県ホームページ (pref.kanagawa.jp)

 

全然、ご紹介できず、失礼しました。(^_^;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は水出し茶がオススメです🍵 | トップ | 新入社員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事