さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

旧友との再会

2023-12-05 18:50:52 | 活動内容

こんにちは

 湘南技研の池田です。

 もう今年も1ケ月きりました。1年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

忘年会も頻繁に行われ、イベント続きでたいへんです。

12月3日は湘南国際マラソンでした。残念ながら私は参加していません。

私も走るのは好きでが、どうも、42.195キロいや20キロ以上は怖いです。減量しないと

また、膝を壊しそうです。

実は友人が二人参加加していまして、そのうちの一人は、わざわざ神戸からやってきましてタイムは5時間で完走。

もっと速い人はたくさんいますが、私の仲間ではよくやったあ。完走の祝賀会と忘年会をあわせてやろうとなりました。

彼は、実は、中学の同級生で神戸の某スポ-ツメ-カ-の法務に勤務していてJリーグのウ”イッセル神戸のイニエスタやエンゼルス大谷選手の契約に

関係していて裏事情を聞き出そうとしますが、口が堅くなかなか肝心な話してくれません。真面目な人です。二人の選手とも、もういないのに。

 見るのもプレ-するのも好きな私として、スポ-ツを通じて中学、高校、お客様も交えて、草サッカ-、フットサル、サイクリング、草野球と楽しみに

しています。来年はマラソンに挑戦?トライアスロン?(友人やってます)無理です。そして年末忘年会。

皆様も飲みすぎに注意しましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿