さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

内輪の話ですが

2023-09-13 16:33:33 | 活動内容

こんにちは

有限会社湘南技研の池田です。

またも投稿遅れましてすみません。

さて先日さむかわ次世代研究会の定例会で綾瀬イノべ-ションの方々で

さむかわ次世代研究会のメンバ-で先日のキャンプに参加されなかった菱和園の山田社長と

久しぶりにお話ができ、菱和園のイチオシ商品 PonChaについて話題になり

是非手に入れたいのですが販売ル-トが菱和園さんの店頭とWebでの購入と聞き

菱和園さんに購入に行かないと、、、と思っていました。

なかなか時間が取れず2,3日たってしまいました。

 用事があり寒川体育館に行くとなんと寒川お土産コーナーにあるじゃないですか!

      PonCha ですよ。

迷わず購入しました。

 残念ながら、山田社長や菱和園の皆さんには会えませんが直ぐに購入できたのはラッキーでした。

機械部品を製作いている当社も何かお土産になるものを、いつか商品化できたらいいなあ?

と思いながらこのブログを書きました。

山田社長勝手にブログに載せてすみません。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説『上杉鷹山』童門冬二著 | トップ | リバースメンタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事