さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

5月連休

2023-05-17 10:09:48 | 活動内容

こんにちは。

木村産業の木村です。

5月連休は、もう遠い昔のように感じております(笑)が、

皆様は、いい連休になったのでしょうか?

 

私は、ゴルフコンペに参加して参りました。

今年春頃より、ゴルフコンペ再開のお知らせを頂くことが、

多くなって参りました。

 

ゴルフコンペの日程が近くなり、慌てて練習場に行ったのですが、

久しぶりで新鮮だったのか、気持ちよくスイング出来ました。

コンペでの成績は、さておき、ご一緒させて頂いた方と一日ラウンドしながら、

いろいろと楽しく過ごさせて頂きました。

 

ただ、帰りは連休中ということもあり、渋滞に巻き込まれましたが、

車中、いろいろな話が出来て楽しく帰宅できました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿