さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

茅ヶ崎市博物館

2023-06-07 08:30:00 | 活動内容

こんにちは、大和電子工業の岡本です。

6月に入り、段々と蒸し暑い季節になりましたが皆様体調はいかがでしょうか?

私は、梅雨に入ると毎年体調を崩すので今年も憂鬱な時期となってきました。

「梅雨ダル」という言葉があるように、梅雨になると頭痛やめまいや体のだるさ等の

症状が出て自律神経のバランスを乱しやすくなり、全身の不調をきたすようになりますので注意が必要です。

私も梅雨になると昔の古傷が痛んで仕事に支障をきたしたりもします。

こう言った関節痛も梅雨の時期ならでは・・・と感じます。

話は変わりますが、私の自宅の徒歩圏内に茅ヶ崎市博物館が昨年開館しました。

館内は茅ヶ崎の地形の移り変わりや、自然、考古、歴史、民俗など多くの展示資料を

観る事ができます。

駐車場、入館料は無料です!

興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?

ではまた、日頃の出来事などご紹介出来ればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き集中力を上げる為に... | トップ | 動画に手を出す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事