さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

夏風邪が流行っております

2023-07-19 09:28:40 | 活動内容

ご覧頂きありがとうございます。大和電子工業の青木です。

 

夏風邪が流行っておりますが皆さま無事に過ごせておりますでしょうか?

 

ワタクシは意外と流行りに乗るタイプですので、先週は前半と後半で計4日間しっかりウイルスを受け入れて参りました(汗

 

今回はPCのメールチェックをするのも身体が言うことをきかず、不在の間は工場長を始め皆様がしっかりサポートしてくれて本当に助かりました。

 

定期健診や健康診断もしっかり受けて悪い所は治して行かなければなりませんね。

 

お世話になっている先生にも常に『健康は社長の最初の務め』と言われております。

 

これから8月に向けて猛暑が続きますが張り切って参ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産工機㈱訪問~第4回定例会~ | トップ | 夏バテ防止法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事