さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

神秘十字線

2021-11-26 06:00:00 | その他

ハイッ! 湘南マシーンのぉ~・・・菊地です! 宜しくお願いします。

皆さん こんにちは!

前回の大森さんの投稿を見て゛パワー”を感じたので!

実は私の手相に不思議な力を持った線が出ているのです!

それが・・・手の真ん中あたりに十字に交差した線がありましてコレを【神秘十字線】と言うらしいです。

先日たまたまなんですがYouTubeで珍しい手相のチャンネルを見みていたら

見つけてしまったのです・・・それも両手に!

 

分かりますか?見にくいですがちゃんとあるんです。

この手相はスピリチュアルな力を持つ人に多いらしく いつもご先祖様などに守られている状態なんだとか

今思い返すと若い頃に何度か『あっ!やばい!!』と思ったことが何度かあったのですが奇跡的に無傷だったり

二十歳の時に父方のお祖母ちゃんが枕元に出てきて『慎一!危ないからやめなさい!』と言われて・・・

その時トラックの運転手をしていて直感でコレだ!と思いすぐに運転手をやめた事もありました。

お祖母ちゃんの事なんて俺が3歳か4歳の時に亡くなっているので全然覚えてないんですよ!

なのに あっ!お祖母ちゃんだってわかりました・・・何でだろう?

それと成田山新勝寺に行って手相を見てもらったときに占い師が『こりゃ凄い3000年に一人の手相だ!!』と・・・(汗

俺は中国三千年の歴史かっ・・・みたいな(笑

あと、同級生のお母さんが霊媒師で見てもらっった事があったのですが、おばさん曰く『あなたはお釈迦様にお使いし守って頂いているのでお釈迦様を見たら必ず手を合わせていつもありがとうございます。と思いなさい』と言われた事もありました。

まぁ・・・どれも信じる信じないはアナタ次第ですが、私は良い事だけ信じてみたいと思います。

くじ運も良いはずなのだが・・・ジャンボで一万円しか当たった事が無い

今年も100枚買う予定ですが・・・そろそろ私にも幸運が来ますかね?

10億・・・当たったら私の場合すぐにわかると思います。

何故って?・・・車がポルシェに変わったら当たったと思ってください。(笑

それでは今回はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんだ付け体験 | トップ | オンライン展示会 開催に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事