コーチクローバーのひとりごと

人生で出会う様々なできごとを綴っています
あなたのホッとくつろげる空間創りに役立てていただけたら・・・と

魅力を磨く

2013-01-13 19:57:57 | コーチング

毎月開催している「コーチング講座」に参加された方から頂いたコメントを

少しまとめてみました。

 

・自己肯定感が上がります!

・モチベーション(やる気)が上がります。

・ストレスの対処法がみえてきました。

・アンテナの数が増えました!

・今かかえている問題の原因はどこにあるのか気づくことができました。

・自分の強みに気づきました。

・自分の思考や行動傾向に気付けました。

・被害者意識が少なくなりました。

・何を大切にしているのか(価値観)に気づきました。

・自分に自信が持てるようになりました。

 

講座の中で、参加者の皆様から学ばせて頂くことも多く

皆さまから頂くコメントは

私自身を奮い立たせる原動力にもなります。

 

今年も皆様に楽しんでいただけるよう磨いていこう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿