コーチクローバーのひとりごと

人生で出会う様々なできごとを綴っています
あなたのホッとくつろげる空間創りに役立てていただけたら・・・と

一眼レフ♪

2014-03-29 15:50:17 | つぶやき

デジカメ型の一眼レフを購入♪

 

 

 

初めての作品は・・・・

 

ハウステンボスのチューリップ



雨のしずくが綺麗に撮れていました~♪





他にも写真を載せたいのですが・・・
サイズが大きすぎてアップ不可能(^^;)

最近gooブログの掲載方法が変わったみたいで・・・
今迄のように写真のアップがスムーズにいかないんだわ~

今回も・・・・

アメブロに変更しても良いかな~と
思案中・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真 (rabbit)
2014-04-03 00:35:49
春を感じさせていただきました☆
いいですね、一眼レフでチューリップ
返信する
一眼レフ (クローバー)
2014-04-04 18:36:14
rabbitさん、コメントありがとうございます。
昨年から趣味で始めた色鉛筆画の題材に出来そうです♪
返信する

コメントを投稿