徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

金魚達

2006-01-31 20:02:12 | ひとりごと

 今日、お店はお休みでした。 お店には、お客様・子供達に喜んでもらおうと、金魚を飼ってます。 今日は、仕事でお店に来たと言う事もあるのですが、金魚の餌やりもその一つかも。。。 今では、愛着もわいてきて可愛いものです。 もし、ご来店の際には、眺めてみてください。 

 さて、いつもはニュースを見ている時間がほとんど無いのですが、今日は久しぶりにお昼のワイドショーを見ました。 

 耐震偽造問題のヒューザー社長の考え方には、同じサービス業として納得のいかない、発言・行動ばかりです。

 東京都・横浜市の18自治体に総額約139億円もの損害賠償を求める訴訟を、東京地裁に起こしておきながら、一方提訴には約2000万円の印紙代が掛かっているなんて、なめてるよね。 それに、愛人のマンション代!! そんな金使う前に、自分の売った物件に住んでいた人達に誠意を持って対応してもらいたいよね。 なんかテレビで顔見るとムカツク!!

 あっ、いかんいかん、独り言が愚痴になっているような気が・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿