徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

首が・・・

2006-03-18 20:06:09 | ひとりごと

 “いちごさん”お返事ありがとうございます。 花粉症が日増しに辛くなってきているのが、春への切符だなんて、なんか素敵な言葉ですね。(辛いのに申し訳ありません) うちの笹と二人で読ませて頂きました。 でも、本当に春はそこまでやってきていると思います。 藍clubの桜の木のつぼみも、また一段と大きくなってきています。 そろそろ花たちも、少し模様替えをしなくてはいけないと思います。(近々する予定です。)

 

 昨日くらいから、またまた首が痛くて回りません。 時々なるんです。(ホワイトデーの疲れかな?それとも寝相が悪すぎたのかなぁ?) どんな痛みかと言うと、無茶苦茶ひどい寝ちがえをしたような感じが、ず~っと続いています。(頚椎椎間板ヘルニアと医者に言われて以来) そんな時、私が行くところは、名東にある『名東治療院』です。 そこの若林先生、上手なんです。 時間も掛からないしね。

 また時間見つけて行かなきゃ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿