徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

フレジエ

2010-12-16 10:25:26 | お菓子

 今年は、お天気の問題で、冬苺が市場に出てくるのが遅くなり、ようやく徳島産の美味しい“さちのか苺”が安定して手に入るようになりました。

 

 なので、今日から「フレジエ」がスタートです。

 

     

 

 徳島産の美味しいさちのか苺をたっぷりと使い、口溶けの良いムースリーヌと一緒にサンドしました。

 生地に使っているシロップも、同じさちのか苺をジューサーでピューレにして作っています。

 

     

 

 お店の女の子達には、毎年人気のスイーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (たれぱんだ)
2010-12-18 21:55:59
すごく美味しそうですね。

またお店に伺って、試食しなくては。
目にも舌にもクリスマスですね。
返信する

コメントを投稿