徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

テンソウダー

2010-12-12 17:53:32 | ひとりごと

 うちのチビが、じぃじにおもちゃを買ってもらいました。

 

 昨日の昼間、うちのチビは私の両親が面倒を見ていてくれたみたいで、夜、うちに帰ると、大事そうに抱えて寝ていました。

 

 

 いま、うちのチビがはまっているのが“ゴセイジャー”です。

 今年のチビの誕生日には、ゴセイジャーのイラストケーキを作りました。

     

 

 そして、昨日買ってもらったのが“テンソウダー”と言うおもちゃです。

 テンソウダー・・・ゴセイジャーが変身するときに使うものです。

 

     

 

 毎朝チビを起こして、軽く朝ご飯を食べさせるのが日課です。

 

 今日は日曜日で、朝の子供番組で『ゴセイジャー』をやっています。

 それ~~~

 

     

 チビは大喜びで、テンソウダーをかざして変身していました。

 

     

 

 なんか、小さい頃の自分を見ているようで・・・

 こんな感じだったんだろうなぁ

 

 

 そして[たれぱんだ]さん、いつもコメントをありがとうございます。

 私ども藍clubにお越しくださって、そのようなお褒めのお言葉を頂けますこと、本当に感謝です。

 

 スタッフ一同、なお一層励みになります。

 ありがとうございます。

 お店にご来店いただけたとき、皆さまになお一層、笑顔でお買い物をしていただけるように、頑張って参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 徳島の皆さまに愛される、おいしいケーキ屋さん・洋菓子店を目指して!!

 頑張ります。 お菓子のお庭 藍club



最新の画像もっと見る

コメントを投稿