徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

初節句

2007-05-01 19:04:51 | 出来事

 今日、うちのチビを連れて、実家に行き、初節句のお祝いをしました。

 いつもと違う景色だし、うちの両親+じいちゃん・ばあちゃんが居て、大はしゃぎでした。

 

 昨日の夜も、今日の事が分かっていたのか、私が22時ごろに家に帰っても起きていて、そのあと23時ごろまではしゃいでいました。

 いつもは、20時ごろには寝るんですよ。。。

 

 昨日・今日と、はしゃいだから、今日はいつも通りに寝てくれるかな。。。

 

  でも、本当に大きくなるのは、はやいですね。 最近は、立ち上がろうとして、なかなか座ろうとしません。 かと言って、立てる訳ではないので、ずっと支えているんですけどね。 ちなみに、まだ“はいはい”は、うまく出来ません。

 

 

 それと、[甘党博士]さん、いつもコメントを頂いてありがとうございます。

 いちごの季節は、もうじき終わるので、いちごのケーキは姿と消して行きますが、今度は夏のケーキに変わります。

 結構この時期大変なんです。。。商品の入れ替えで、何を作ろうか・・・今度は新しいのは、どんなの作ろうかと。。。大体ケーキのショーケースが半分くらい夏の商品に変わります。・・・今年は、フルーツポンチ作ろうかなぁと思っています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ポーズ (あや)
2007-05-07 13:49:27
はちまきして桃太郎さんみたいでかわいい!!
返信する

コメントを投稿