徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

北斗の拳

2006-03-15 19:09:39 | 出来事

 昨日、うちのバイトの子が『シェフ、“北斗の拳”見て来ました』と、パンフレットを持ってきました。 僕も、実は見に行きたいと思っていて、『どうだった?』と、聞くと・・・『ラオウの殉愛物語でした。でも、ユリアじゃないんですよ。そのヒロインは、デザインしたのが北条司で、冴子に似てました。』 そこで、僕はそれ以上聞くのをやめました。 なぜなら、見に行きたいからです。

 と、言う事で、今日、見に行ってきました。 ちょうど北斗の拳は、僕が小学校・中学校時代の漫画で、原作もアニメも見ていました。 よく学校で・・・『お前はもう・・・死んでいる』なんて、真似をしていました。 懐かしかったです。 なにげに、DVDをラオウまでの物語を全部揃えています。 

 挿入曲に“クリスタルキング”の曲が流れた時は、『おぉぉぉ~』と背筋に電撃が走りました。 どう表現したらいいんでしょうね。 ただ、ラオウの声には少しガッカリしました。 なんか、迫力に欠けるものが・・・

 でも、本当に懐かしく、よく友達と遊んだ頃を思い出しました。 なんか、この章だけでは終わらない感じの、終わり方でした。 次が楽しみです。 今日は、“HERO'S”があるので見ようと思っています。(何も、用事が入らなければですけどね)

                  藍club シェフパティシエ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿