徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

一足早く

2006-03-21 11:42:38 | 出来事

 昨日、近所を車で走っていた時に、目に飛び込んできた夕日・・・すごく綺麗でした。 端に車を止めて、車内から携帯で写真を撮ってみました。 楽しみに、パソコンで開けてみたら、目で見たのとは大違い・・・少しショックでした。 携帯で撮るのは難しいのかなぁ。。。

 

 今日、お店に出勤して来て、目に飛び込んできたのは、店内に生けてある桜でした。 店内が暖かいせいか、一足早く開花しました。 なんか嬉しいですね。 ついついそれが言いたくてブログしてみました。 お店の入り口の横にある桜が咲くのが楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿