いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ナタリーのジャパンツアー

2015-06-08 01:05:05 | Weblog
今日はナタリー アイ カマウウのジャパンツアーに行ってきました

ハワイのミュージシャンのジャパンツアーはクアナに続き二人目

ナタリーの歌はとても素晴らしかった


今日はジョイントではなくソロだったから2時間 とても見応え聴きごたえのあるコンサートでした


出場したハラウですごかったのはカムエラジャパン

2013年のメリーモナークでカムエラがアウアナで着たドレスと同じものを着ていました 。
これこれ↓↓↓↓
また、このジャパンツアーはナタリーのニューアルバム発売のPRも兼ねていて、一番最後に歌ったのがUhiwai
今日は娘さんのSha-Leiさんが踊りましたが、去年のメリーモナークでオラナ・アイのハラウが踊った曲です。
素敵だった~↓↓↓↓
もう、あっという間の2時間でした♪

そしてナタリーのアルバムやTシャツを購入した人へのサイン会へ(*´∀`)♪

私は一緒に行った友達のアドバイスで帽子にもサインしてもらっちゃった

去年のクリスマスジョイントコンサート以来、久しぶりに見たナタリー。ちょっと痩せて、顔もちっちゃくてお人形さんのよう。。
隣にいるお嬢さんのSha‐Leiさんと姉妹みたいだった("⌒∇⌒")

そして、今回もショップが出ていて、私にとって超危険地帯( ̄▽ ̄;)

伊香保まで買わないぞと強い気持ちで行ったけど、また友達の悪魔の囁きが‐‐( ̄▽ ̄;)

買っちゃった・・・Tシャツ(^_^;)

でも、ナタリーがデザインしたTシャツだし、伊香保では売ってないから良しとしよう
( ̄▽ ̄;) ちょっと無理やりっぽい言い訳かな(笑)

一緒に行った友達は、色々買ってたよ。
ほら、右手にいっぱい持っているでしょ?(笑)

さあ、夢の中から現実に戻ると来週の日曜日はクレア鴻巣でのイベント♪

こちらも楽しみ~♪
頑張ろうっと(*´∀`)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ語文化講座 | トップ | Uhiwai »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事