いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

むさしの村フラまつり🎶

2024-07-07 11:58:00 | Weblog
昨日はむさしの村フラまつりに出演しました~🎵

10時開演だけど、集合が9時半だったから、支度にちょっとバタバタ😅

それでも一枚📷️


今回は午前、午後の1曲ずつ2曲エントリーしました🎶

1曲目はHeha Waipio🎵



踊り終わってイェ~イ💕📷️


お昼はむさしの村さんが用意してくれたお弁当を食べて、まったり😌🎵


その後、ゆっくりと午後の部の準備😌



2曲目はKe Anu O Waimea🎵



踊り終わって、真面目な写真も撮ってみたけど😌

落ち着かない😅

やっぱりおちゃらけてる方が私たちらしい🎵


今日も一日楽しかった~🎵

むさしの村ではフラ友のTさんにも会えました🎵



そして、踊っている写真はS先生のハラウのMちゃんが撮ってくれたものです💕

今回はイリアヒクラスだけの出演だったので、カメラマンがいなくて踊っている写真は諦めてたから、とっても嬉しい🎵😍🎵

ありがとう~😘💕

そうそう、今回Ke Anu O Waimeaではシェルレイではなく、マーメイドシェルを着ける予定だったんだけど。。

私がやらかしました😅


捻れてます😓

そして直そうとしたらパキッと小さな音が・・

急遽マーメイドシェルではなく、シェルレイに変更してもらいました😰

話を聞くと、やはり捻れてしまって買い換えたフラシスが二人もいたの😅
みんなやらかしてるのね😂

直すのは諦めて私も来月の伊香保で買ってくることにしました。

さ、今日は七夕ですね。
私が住む埼玉県北部は明日、最高気温が40度近くになりそうです。

なので今日は、いえ、今日も涼しい部屋で韓国ドラマ鑑賞にいそしむことにしま~す!

昨夜ブログを書いてアップしようとしたら半分消えていて、またまた心が折れたさりーでした。

それでは、また😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは反則だ~❗❗ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事