いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

Uhiwai

2015-06-09 23:47:20 | Weblog
おとといのナタリーのコンサートで心に残った曲

“Uhiwai”

この曲はネイサン アヴェアウが結婚50周年の両親に贈った曲だそうです。

霧を意味すると同時に愛し合う二人のことも意味しているんですって。

Uhiwai Uhiwaiって連呼してるのよ(#^.^#)

すごく情熱的な歌詞です(#^.^#)


どうも私は情熱的な歌が好きみたい

フラソングはほとんどが愛の歌だから私にぴったりって感じ?(笑)


ナタリーが歌った“Uhiwai”はNewアルバムに入っていてとても素敵です。

でもネイサンが歌ったのも素敵だよ
2013年のナー・ホークー・ハノハノでアイランド・ミュージック・アルバム・オブ・ザ・イヤーに選ばれたアルバム「Io」に入ってます


Uhiwaiはソング・オブ・ザ・イヤーに選ばれています

ナタリーのUhiwaiはメリモでも踊られていたし、これからUhiwaiを踊るハラウが増えるんじゃないかなぁ

そうそう、サイン会でナタリーが帽子にサインしてくれたの   ↓↓
ちょっと時間がかかってしまってひんしゅくをかっちゃった(笑)
一生懸命書いてくれたサインがこれ

イラストも入ってとっても可愛いの。これじゃあ時間かかるよね(汗)

ナタリーありがとう~~

大好き~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナタリーのジャパンツアー | トップ | フラフェスティバルinこうのす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事